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行政視察受け入れの案内

 このたびは、朝霞市議会および朝霞市を行政視察先としてご検討いただき、誠にありがとうございます。行政視察をご希望の場合は以下をお読みいただきお申し込みください。

行政視察申し込み手順について

1.行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、メール(gikai_somu@city.asaka.lg.jp)またはファックス(048-463-0307)で送付してください。
  メールの件名は「行政視察申し込み(自治体名)」としてください。
  行政視察申込書 [Wordファイル/31KB]  行政視察申込書 [PDFファイル/107KB]
2.ご送付いただきましたら、送付の旨をお電話にてご連絡ください。
  電話:048-463-0532(議会総務課庶務係)
3.受け入れの可否につきまして、改めてご担当者様あてにご連絡します。
4.受け入れが可能な場合、朝霞市議会議長宛で正式な依頼文書および視察行程表等を議会事務局まで送付してください。

申し込みに際して

 原則として1日1団体の受け入れを申し込み順で行っています。
 担当部署の都合などにより受け入れができない場合があります。
 申し込みは、ご希望日の約1カ月前までにお願いします。
 視察項目は、具体的に記入してください。
 飲食店の情報提供を行っています。
令和2年1月20日~2月7日までは視察をお受けすることができません。

視察受入実績

平成30年度行政視察受入実績 [PDFファイル/26KB]
平成29年度行政視察受入実績 [PDFファイル/24KB]
平成28年度行政視察受入実績 [PDFファイル/27KB]
平成27年度行政視察受入実績 [PDFファイル/44KB]

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