ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

議会映像録画配信

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0114506 更新日:2021年6月8日更新

朝霞市議会では、議会映像ライブ配信、録画配信をYouTubeで配信します。

(YouTube利用に関する注意(免責)事項)

・できるだけ迅速な配信を行うため、本会議等における発言の取り消し及び訂正等についても修正せず配信しています。
・この議会映像配信(映像及び音声)は、市議会の公式記録ではありません。
・インターネット回線の状況や企業側のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・市議会は各ソーシャルメディア企業とは契約関係にないため、本サービスは利用者の責任においてご利用ください。
・朝霞市ホームページに掲載している内容(写真・イラスト・音声・動画及び記事、その他のデータ)の著作権は朝霞市に帰属します。(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています)「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
・スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので特にご注意ください。
・このサービスは予告なく終了することがあります。

議会映像録画配信

 

 朝霞市議会本会議録画配信(ここからは、YouTubeのサイトに移動します)


  ※ 平成27年以降の録画映像が視聴できます。