ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市議会 > 市議会 > > 朝霞市議会 > 令和5年第1回朝霞市議会臨時会を開催します

本文

令和5年第1回朝霞市議会臨時会を開催します

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0140233 更新日:2023年4月19日更新

令和5年第1回朝霞市議会臨時会の招集が告示されました。

招集日

4月24日(月曜日) 午前9時

会場

市役所 議場

傍聴について

 本会議は公開されていてどなたでも傍聴できます。

 新型コロナウイルス感染防止のため、傍聴席は間隔を空けてお座りいただきますようご協力をお願いいたします。傍聴時は、マスクの着用、手洗いおよび手指消毒をお願い申し上げます。なお、備え付けの消毒液を用意してありますのでご利用ください。

 せき・発熱などで体調のすぐれない方におかれましては、傍聴をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 また、傍聴受付において、傍聴希望者の皆様に検温(非接触型体温計を使用)を実施し、発熱のある方は傍聴をご遠慮いただきますので、あらかじめご了承ください。

※傍聴をする際には、飲食、喫煙、拍手など、会議の妨げとなるような行為は禁じられています。注意事項をお守りいただいたうえで傍聴されるようお願いします。

 本会議の映像はインターネットでライブ配信および録画配信を行っています。

 ・ライブ配信について

 ・録画配信について