ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 子ども > 保育園 > 第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 子ども > 子育て支援 > 第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画

本文

第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画

第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

 平成27年度(2015年度)に策定した「朝霞市子ども・子育て支援事業計画」が令和元年度(2019年度)で終了することから、より効果的な施策を展開するため、令和2年度(2020年度)から令和6年度(2024年度)までの5年間を計画期間とした「第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画(全編)

第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画(章ごと)

子ども・子育て支援に関するアンケート調査の実施

 子育てに関する生活実態や意見・要望を把握するために、就学前保護者、小学生の保護者、中・高校生等を対象に、「子育て支援に関するアンケート調査」を実施しました。
 回答いただいた内容は、令和2年度から令和6年度までを計画期間とする「第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画」策定の基礎資料とします。

 

子どもの生活に関するアンケート調査の実施

 地域における子どもの貧困の実態を把握し、事業の見込み量等を第2期朝霞市子ども・子育て支援事業計画に位置付けることを目的として、小学5年生及び中学2年生の世帯、公的扶助世帯に「子どもの生活に関するアンケート調査」を実施しました。

朝霞市子ども・子育て支援事業計画について

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)