ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

朝霞第五中学校特認校制度説明会

令和5年度入学者 朝霞第五中学校特認校制度説明会の開催


令和5年度に新中学1~3年生になる児童生徒の保護者を対象に説明会を実施します。

   説明会に参加されなくても、特認校制度の申込は可能ですので、申込期間内に申請してください。

   申込方法へのリンク

日時 ※自由選択制のパンフレット等に記載の開始時刻が変更になりましたので、ご注意ください。 

 令和4年10月15日(土曜日) 

    (新)午後3時30分 開始

         ↑

    (旧)午後2時    開始
        

会場

 朝霞第五中学校 体育館

注意点

 お車での来校は、ご遠慮ください。

 間隔を保つため席数が少なくなっておりますので、予めご了承ください。

 会場内では、手の消毒、マスクの着用にご協力をお願いします。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各家庭1名までの参加にご協力お願いいたします。やむを得ない場合は、小さいお子様を連れてきていただいても構いません。

その他

 説明会開催のリーフレットを作成しておりますので、ご覧ください。

 朝霞第五中学校特認校リーフレット [PDFファイル/788KB]

 1学期末頃に在籍している各小学校から、中学校自由選択制度のパンフレットを児童を通じ配付しています(国・私立小学校、他市小学校に通学している児童は郵送しています)ので、説明会当日にお持ちください。

 中学校自由選択制パンフレット [PDFファイル/2.75MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)