ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

東朝霞公民館臨時休館のお知らせ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0147825 更新日:2023年11月29日更新

東朝霞公民館の空調設備改修工事に伴う休館について

空調設備の改修工事を行うため、下記の期間は休館となります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

※12月1日(金曜日)は事務室移転作業のため、電話は繋がりません。お急ぎの際は、中央公民館(048-465-7272)までご連絡ください。

 

休館期間

令和5年12月1日(金曜日)から令和6年5月6日(月曜日)まで

※休館期間は、現時点での予定であり、工事の進み具合により延長する場合があります。

休館期間中の図書の扱いについて

休館期間中は東朝霞公民館の図書室も休室します。

図書の返却は、東朝霞公民館の前にブックポストを設置してありますので、ご利用ください。また、市内にある図書館の本館と分館や、他の地区公民館でも返却できます。

詳細については、朝霞市立図書館本館のホームページの「東朝霞公民館図書室休室に伴う資料等の取り扱いについて」をご確認ください。

仮予約について

東朝霞公民館施設の5月分の仮予約は、3月に受け付けます。

後日改めてお知らせ致します。

 

問合せ先

東朝霞公民館

電話 048-463-9211

※休館期間中は、中央公民館の一室で事務を行っています。