ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > スポーツ > スポーツ施設 > > 朝霞市教育委員会 > 総合体育館「個人開放」をご利用の皆さんへ

本文

総合体育館「個人開放」をご利用の皆さんへ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0135937 更新日:2022年12月5日更新

総合体育館「個人開放」をご利用の皆さんへ

 総合体育館「個人開放」は、一部運用を見直し、ご利用にあたっては以下の条件のもと開放いたします。
 皆さんのご理解とご協力をお願いします。

全般

朝霞市内、市外問わずどなたでも利用可能とします。
(変更前)◇利用時間は、準備・片付けを含めて1日1枠とします。(延長はできません。)

(変更後)◇利用時間(部)の制限なくご利用いただけます。
     ※延長する際は、次の部で並んでいる列の最後尾に並んでいただきます。

◇ご利用人数は1面あたり9名までとします。
※ただし、卓球でのご利用は
1面4台(1台4名)までとします。
・黒太字が変更点となります。

その他

※以下の感染対策は継続して実施し、引き続き感染拡大防止にご協力ください。
◇受付前にアルコールによる手指の消毒を行ってください。
◇スポーツをしていない際や会話をする際など、可能な範囲でマスクの着用してご利用ください。
◇受付時に検温をします。検温の結果、発熱(おおむね37.5℃以上)が確認された場合は、ご利用をお断りします。
◇あらかじめ着替えてお越しいただくなど、更衣室のご利用をできるだけお控えください。

総合体育館個人開放をご利用の皆さまへ [PDFファイル/236KB]

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)