ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

団体登録をしてみませんか!

それいゆぷらざ(女性センター)で団体登録をしてみませんか!

 

 それいゆぷらざ(女性センター)では、男女共同参画社会の実現などを目的として活動されている団体との協働を図るため、団体登録を受け付けています。男女がいきいきと活躍できる社会づくりを一緒に進めてみませんか。

 

要件

 (1)男女共同参画社会の実現を目的とした活動を行っており、団体の規約及び年間活動計画があること。

 (2)団体の構成員に、市内在住、在勤または在学している方が1人以上いること。

 (3)主として朝霞市内で活動を行っていること。

 (4)宗教、政治または営利に関する活動を行っていないこと。

 

申込方法 

  団体登録申込書、団体の規約、構成員名簿および年間活動計画書を直接お持ちいただくか郵送、Faxまたはメールで,

それいゆぷらざ(女性センター)に提出してください。 

  団体登録申込書は、下記からダウンロードできるほか、それいゆぷらざ(女性センター)にもあります。

 申込書 [Wordファイル/35KB]

 申込書 [PDFファイル/89KB] 

問い合わせ・提出先

  〒351-0016

  朝霞市青葉台1-7-1

  それいゆぷらざ(女性センター)

  電話  048-463-2697

  Fax  048-463-0524

  メール  soreiyu@city.asaka.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)