ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

\大栄翔をみんなのプッシュで応援だ/巨大な似顔絵を完成させて、気持ちを届けよう!

朝霞市出身の力士、大栄翔関の200cm×200cmの大きな似顔絵に、市民の皆様の手形で色を付けていくイベントを実施します!

イベント日時・場所

日 時:令和3年2月23日(火曜日・祝)

     午前11時 整理券配布開始 

         正午 イベント開始

場 所:くみまちモールあさか 3階広場(カインズ朝霞店)

          くみまちモールあさか 公式URL:https://cainz-kumimachi-asaka.com/

参加人数・参加費用

先着100名・無料

※同会場に、どなたでも参加できる寄せ書きブースを設置いたします!

 

感染症対策

・職員は全員マスクを着用します。

・整理券を渡すタイミングで、検温を実施します。

・会場が密にならないよう、1クール25人、30分間隔で合計4クール行います。整理券に各クールの集合時間が記載されておりますので、時間になりましたら会場へお越しください。

・整列時にはソーシャルディスタンスを保っていただけるよう、足元に印を打ちます。

・手形の押す際のインクは、紙皿にセットし個別でお渡しします。

・会場への入口、出口で消毒を行います。

 

メイキング動画を撮影します!

作品が完成するまでの工程を撮影します。

手形を押していただいた方に、メッセージをお願いいたしますので、是非ご参加ください!

 

※動画撮影の参加の可否を当日確認させていただきます。

 

当日は汚れてもいい服装でご参加ください!

手形用のインクを、脱脂綿に染み込ませ、紙皿に乗せた状態でお渡しします。

インクが飛ぶ可能性がございますので、当日は汚れてもいい服でご参加ください。万が一飛び跳ねてしまった場合は責任を負いかねます。

 

大栄翔関に関するページ

フジテレビ「ジャンクSPORTS」に大栄翔関が出演!「朝霞カレー」が力士こだわりお取り寄せ大賞に選ばれました!(2021年2月15日更新)

大栄翔関が市長を表敬訪問・市民体育賞特別賞を受賞しました(2021年2月3日更新)

大栄翔関が埼玉県出身力士として初優勝!(2021年1月24日更新)