ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > スポーツ > スポーツ施設 > 朝霞市教育委員会 > 陸上競技場「個人無料開放」をご利用の皆さんへ

本文

陸上競技場「個人無料開放」をご利用の皆さんへ

陸上競技場「個人無料開放」をご利用の皆さんへ

 陸上競技場「個人無料開放」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用にあたっては以下の条件のもと開放いたします。
 皆さんのご理解とご協力をお願いします。

埼玉県における段階的緩和措置の終了に伴う体育施設の対応について(10月25日 更新)

 令和3年10月25日(月曜日)の埼玉県における段階的緩和措置の終了を受け、令和3年11月2日(火曜日)の個人無料開放から、体育施設の貸し出しにあたって設けていた条件を下記のとおり変更して解放いたします。

全般

(変更前)◇ご利用は、朝霞市内在住、在学、在勤の方に限定します。
(変更後)◇どなたでもご利用いただけます。

陸上競技

(変更前)◇ご利用人数は110名までとします。
(変更後)◇ご利用人数の制限はありません。(ただし、施設の安全管理のため、一度に利用できる人数を通常の150名程度とさせていただきます)

球技

(変更なし)◇区画スペースを統一して、全16面とします。
(変更前)◇ご利用人数は1面あたり4名までとします。(定員最大64名)
(変更後)◇ご利用人数は1面当たり9名までとします。(定員最大144名)

その他

※以下の感染対策は継続して実施し、引き続き感染拡大防止にご協力ください。
◇スポーツをしていない際や会話をする際など、可能な範囲でマスクの着用をお願いします。
◇受付時に体温を確認します。検温の結果、発熱(おおむね37.5℃以上)が確認された場合は、ご利用をお断りします。
◇あらかじめ着替えてお越しいただくなど、更衣室のご利用をできるだけお控えください。
◇シャワー室のご利用はできません。

陸上競技場「個人無料開放」をご利用のみなさんへ [PDFファイル/241KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)