ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 財政 > 予算書 > > 令和2年度(2020年度)予算書

本文

令和2年度(2020年度)予算書

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0111898 更新日:2021年3月30日更新

一般会計

一般会計予算書及び関係資料をPDFデータでご覧になれます。

※一般会計予算及び予算説明書につきましては、見開きページ表示にしてご覧いただくことを推奨します。また、印刷してご覧になる場合は、印刷用データを両面印刷してご利用ください。

当初予算

補正予算

 第1号

 第2号

 第3号

 第4号

 第5号

 第6号

 第7号

 

印刷用データ

特別会計

特別会計の予算書及び関係資料をPDFデータでご覧になれます。

※特別会計の下水道事業につきましては、令和2年4月から下水道事業会計(公営企業会計)に移行しました。

国民健康保険特別会計

※国民健康保険特別会計予算及び予算説明書につきましては、見開きページ表示にしてご覧いただくことを推奨します。また、印刷してご覧になる場合は、印刷用データを両面印刷してご利用ください。

当初予算

補正予算

 第1号

 第2号

 第3号

 第4号

印刷用データ

 

介護保険特別会計

※介護保険特別会計予算及び予算説明書につきましては、見開きページ表示にしてご覧いただくことを推奨します。また、印刷してご覧になる場合は、印刷用データを両面印刷してご利用ください。

当初予算

補正予算

 第1号  

 第2号  

 第3号  

 第4号  

印刷用データ

後期高齢者医療特別会計

※後期高齢者医療特別会計予算及び予算説明書につきましては、見開きページ表示にしてご覧いただくことを推奨します。また、印刷してご覧になる場合は、印刷用データを両面印刷してご利用ください。

当初予算

補正予算

 第1号  

 第2号  

 第3号  

印刷用データ

 

水道事業

下水道事業

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)