ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

工事成績評定

 朝霞市では、「公共工事の入札及び契約の適正化に関する法律」及び「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づき、受注業者の適正な選定及び指導育成に役立てることを目的とし、平成15年4月より、埼玉県工事成績評定を準用し、朝霞市が発注した1件の請負契約金額が130万円を越える工事について成績評定を実施しています。また、成績評定は朝霞市工事成績評定実施要領第3条に基づき、埼玉県土木工事成績評定要領、埼玉県建築工事成績評定要領に準じて実施しています。

朝霞市工事成績評定様式

●成績評定様式(土木工事)
●成績評定様式(建築工事、電気設備工事、機械設備工事)

成績評定結果の公表

 1件の請負契約金額が130万円を超える工事について成績評定を実施し、そのうち500万円を超える工事については成績評定の結果を公表しています。
●公表内容
(1)工事成績評定通知書
(2)工事成績評定に係る説明(照会)
(3)工事成績評定に係る説明書(回答)
※(2)及び(3)については、受注者に工事成績評定結果を通知した後、その結果について、照会を受けた場合のみ公表となります。

●公表場所
工事成績評定通知書の原本は朝霞市役所市政情報コーナー(4階)にて閲覧できます。

※評定点は、朝霞市が独自に評価したものであり受注者の社会的な評価を示すものではありません

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)