ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 工事成績評定 > 工事成績評定 > 令和3年度優秀建設工事表彰式を行いました

本文

令和3年度優秀建設工事表彰式を行いました

令和3年度優秀建設工事表彰式を行いました

昨年度から始めた表彰を、今年も10月19日(火曜日)に行いました。
受賞者は、建築工事部門が「朝霞第八小学校自校給食施設等整備工事(機械設備)」の株式会社泉屋工務店、土木工事部門が「市道1号線配水本管布設替工事」のエスケイ機工株式会社でした。
受賞者の皆さん、おめでとうございます。
この表彰制度は、市が発注した建設工事を特に優秀な成績で完成させた受注業者を表彰することにより、施工意欲の高揚及び技術力の向上を図り、公共工事の品質確保の促進に貢献することを目的としております。
富岡市長と受賞者の皆さまの記念撮影
左からエスケイ機工株式会社 伊藤悦郎(いとうえつろう)現場代理人、佐藤俊明(さとうとしあき)代表取締役、富岡市長、株式会社泉屋工務店 小林宏也(こばやしひろや)代表取締役

受賞対象となった工事

「朝霞第八小学校自校給食施設等整備工事(機械設備)」では、朝霞第八小学校の増築工事において自校給食施設の厨房機器や空調・トイレ機器等を特に素晴らしい仕上がり、出来ばえで仕上げました。
厨房機器設置の状況
屋上や壁面のダクト配管状況
多目的トイレ機器の設置状況
「市道1号線配水本管布設替工事」では、交通量が多い現場での水道管の耐震化工事を、特に優れた出来形や品質管理で行いました。
工事完成後の全景
工事着工前の全景