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委託業務における提出書類(様式)
委託業務の提出書類について
委託業務の契約の締結時、業務終了時及び完成時に提出が必要な書類をまとめましたので、書類を作成する際にご利用ください。
個々の内容に応じて追加・不要とされる書類もありますので、書類の作成、提出に当たって不明の点があれば、担当の監督員(発注部署の職員)へお問い合わせください。
※ 「工事に係る設計、調査、測量及び監理の委託業務」については契約検査課が履行確認のための検査を実施していますので、別の運用となります。
個々の内容に応じて追加・不要とされる書類もありますので、書類の作成、提出に当たって不明の点があれば、担当の監督員(発注部署の職員)へお問い合わせください。
※ 「工事に係る設計、調査、測量及び監理の委託業務」については契約検査課が履行確認のための検査を実施していますので、別の運用となります。
【契約締結時】
・業務着手届
業務着手届 [Wordファイル/19KB]
業務着手届 [PDFファイル/57KB]
・現場責任者等選任届
現場責任者等選任届 [Wordファイル/20KB]
現場責任者等選任届 [PDFファイル/69KB]
【業務完了時】
・委託業務実施報告書 (月払いの場合は、毎月の業務が終了した時点で、その都度提出)
委託業務実施報告書 [Wordファイル/18KB]
委託業務実施報告書 [PDFファイル/73KB]
・業務完成届 (すべての業務が完了した際に提出)
業務完成届 [Wordファイル/20KB]
業務完成届 [PDFファイル/58KB]