ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

女性総合相談

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0134574 更新日:2023年12月20日更新

一人で悩んでいませんか?

 朝霞市では、経験豊かな専門相談員が、以下のような相談をお受けしています。
○夫婦・親子・嫁姑・親族間のもめごと
○結婚・離婚・異性間の悩みごと
○近隣・職場などの対人関係のもめごと
 ・・・その他、女性の抱える全般的な悩みごと
あなたの悩みや問題などについて、一緒に考え、解決の手掛かりを見つけます。
【日時】毎週木曜日(年末年始を除く)
    午前10時~午後3時
【場所】それいゆぷらざ 朝霞市女性センター (中央公民館・コミュニティセンター内)
    ※相談無料
    ※個人の秘密は守られますので、お気軽にご利用ください。


 ※相談の日程が変更となる場合につきましては、ホームページ等で周知させていただきます。
 事前に、ホームページをご確認のうえ、来所をお願いいたします。

 

女性総合相談の変更につきましては、こちらのページをご確認ください。

男性向けの相談窓口

●男性のための電話相談
 WithYouさいたま相談室では、男性臨床心理士による男性のための電話相談を実施しています。
【電話】048-601-2175
【日時】毎月第1、3日曜日 11時から15時
【対象者】埼玉県在住・在勤または在学の男性(性自認が男性の場合を含む)
【相談内容】職場の人間関係、家族・夫婦、DV、生き方など男性全般の相談(相談内容は限定していません)
 詳しくは埼玉県男女共同参画推進センターHPをご覧ください。