ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 交通 > 道路 > 道路照明灯の修繕に関する受付窓口が変わります

本文

道路照明灯の修繕に関する受付窓口が変わります

道路照明灯の修繕に関する受付窓口が変わります

市では、道路照明灯の全灯LED化が完了し、令和3年4月から事業者に管理を委託するため、修繕の窓口が変更になります。
令和3年4月1日以降、道路照明灯が消えている等の不具合があった場合、管理プレートに記載の4桁の番号や不具合の状況などを下記の修繕窓口まで連絡してください。

修繕受付窓口(年中無休・24時間対応)

 東芝ビルファシリティコールセンター

☎ 048-463-1474  Eメール telc-bfcc@ml.toshiba.co.jp

※通話料は発信元の負担となりますので、ご了承ください。

窓口に以下の項目をお伝えください

1 氏名                             

2 連絡先

3 管理プレート番号(4桁の番号)

4 内容(不具合の状況など)

  【管理プレート(見本)】

  新管理プレート

市で管理する道路照明灯

  共架灯独立柱

・市で管理しているほとんどの道路照明灯は、写真のようなタイプのもので、灯具のカバーが緑色もしくはグレーのタイプとなっています。

・道路照明灯が不点灯、点滅しているなどお気づきの点がございましたら、ご連絡ください。

・道路照明灯の修繕工事は早めに対応いたしますが、状況によっては、工事に数日かかることもございますので、ご了承ください。

・本町隧道、三原隧道、原畑隧道、越戸隧道内の照明灯は市で管理しているものです。

・その他不明な点がございましたら下記までご連絡ください。