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福祉相談支援員(会計年度任用職員)を募集します
福祉相談支援員(会計年度任用職員)を募集します
業務内容
福祉相談課で実施する相談支援及び包括的支援の実施、アセスメント及びプラン作成、訪問支援、相談記録の作成等、その他福祉相談課長の指示した事項に関すること
応募資格
次の(1)と(2)の条件を満たす方
(1)社会福祉士や精神保健福祉士等の資格をお持ちの方
(生活困窮者等に関する相談業務の経験のある方であればなお可)
(2)相談記録作成のためにパソコンでの事務処理ができる方
(ワード・エクセルなど)
任用期間
勤務開始日から令和6年3月31日(日曜日)まで
※勤務成績等によって更新の可能性あり
募集人数
1名
勤務日・勤務時間
月曜日から金曜日までの週5日(土・日・祝日・年末年始を除く)
午前9時15分から午後5時15分の間で7時間(休憩時間1時間)
給与等
日額:10,420円
時間外勤務手当、期末手当、交通費支給(片道2キロ以上)あり
勤務場所
朝霞市役所 福祉相談課(朝霞市本町1-1-1)
応募方法
必要書類
(1)会計年度任用職員採用選考申込書
会計年度任用職員採用選考申込書 [Wordファイル/17KB]
会計年度任用職員採用選考申込書 [PDFファイル/66KB]
会計年度任用職員採用選考申込書(記入例) [PDFファイル/78KB]
(2)履歴書(市販の履歴書)
(参考)履歴書(JIS規格) [Excelファイル/45KB]
(参考)履歴書(JIS規格) [PDFファイル/122KB]
(3)資格証明書の写し
応募方法
(1)会計年度任用職員採用選考申込書、(2)市販の履歴書、(3)資格証明書の写しを朝霞市役所福祉相談課へ郵送またはお持ちください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(月~金。ただし祝日、年末年始を除く。)
※提出いただいた書類は、選考結果に関わらず返却いたしません。予めご了承ください。
選考方法
書類選考及び面接による選考を行います。
※面接の具体的な日時や会場等は、後日、応募者に直接連絡します。