ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > イベント > イベント情報 > 朝霞市公式LINEで行政情報の配信を始めました

本文

朝霞市公式LINEで行政情報の配信を始めました

LINEをご覧ください

朝霞市では、ぽぽたんからの情報に加えて、Twitter、Facebookと同様の内容を配信します。また、朝霞市キャラクターぽぽたんのTwitterを開設しました。これまでと同様にぽぽたんからの配信のみご希望の方は、朝霞市キャラクターぽぽたんのTwitterフォローをお願いします。

 

LINEは次のリンクをクリックしてください

朝霞市公式LINE

※災害時には災害情報等もお知らせいたします。

 

ツイッターをご覧ください

朝霞市では、より多くの方に市政情報を広報するために、ツイッター(Twitter)を利用しての情報発信を行っています。
イベント情報、市からのお知らせなどを140文字以内の短文で配信しています。
ぜひ「フォロー」していただき、タイムリーな情報をチェックしてください。。

なお、フォローしていただいた場合でも、市からのフォローは原則的にはしません。 ただし、公式アカウントの確認がとれる国、県、他自治体等の運営するツイッターはこの限りではありません。また、ツイートへの返信に対しては回答しませんので、あらかじめ御了承ください。

ツイッターは次のリンクをクリックしてください

朝霞市公式ツイッター 

※災害時には災害情報等もお知らせいたします。

ぽぽたん【公式】朝霞市キャラクターツイッター

 

Facebookページをご覧ください

朝霞市では、市のイベント情報や市内の風景、など様々な情報を写真と一緒に広報するため、Facebookページを開設しています。ぜひ「いいね!」ボタンを押して、タイムリーな情報をチェックしてください。

なお、市の投稿に対してコメントしていただいた場合でも、市からの回答は原則的にはしませんので、あらかじめご了承ください。 ただし、公式アカウントの確認がとれる国、県、他自治体等の運営するアカウントはこの限りではありません。

Facebookページは次のリンクをクリックしてください

朝霞市公式Facebookページ

※災害時には災害情報等もお知らせいたします。