ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

広報あさかに記事を掲載したい方へ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0138284 更新日:2022年4月1日更新

 広報あさか

 市民生活にかかわりの深い行政情報を掲載した広報あさかを毎月1回(1日)に発行しています。

 現在、発行日の前月末の5日間で、市の委託業者が各家庭のポストに配布しています。発行日になっても届かない場合には、シティ・プロモーション課(048-463-3059)までご連絡いただければ、ご自宅にお届けしています。

広報あさか音声テープ(概要版)

図書館(本館)北朝霞分館で貸し出しています。

広報あさかに記事を掲載したい方へ

 市内の公共施設で既に定期的に活動している団体等の会員募集や行事の案内を「市民伝言板」に掲載することができます。
 掲載できる内容等には条件がありますので、「広報あさか「市民伝言板」掲載申し込みの取り決め」をご覧のうえ、「広報あさか「市民伝言板」掲載申込書」に必要事項を記入のうえお申し込みください。

会員募集

受付場所/シティ・プロモーション課・各公民館
掲載方法/受付順(掲載号の指定はできません)

行事案内

受付場所/シティ・プロモーション課
掲載方法/先着順(原則として8件まで)
締め切り/各発行日の1か月前まで

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)