本文
「朝霞市シティ・プロモーション方針」
「最高の日常を目指して」
本市では、朝霞に暮らす人や暮らしそのものに目を向け、
新たな視点で、市の魅力を広く市内外へ発信していくため、
令和4年3月に「朝霞市シティ・プロモーション方針」を策定しました。
ブランドタグライン「むさしのフロントあさか」を土台にしながら、
朝霞に暮らす人それぞれの「ちょっといい毎日」を発見、創造、共有できるしくみをつくり、
まだ朝霞の魅力に気づいていない人に効果的に発信していく、そんな取り組みを進めています。
・「朝霞市シティ・プロモーション方針」(令和6年5月改訂) [PDFファイル/3.71MB]
・シティ・プロモーション方針を表現した冊子「いつものあさかで」
シティ・プロモーション推進体制による取り組み
◆朝霞市民プロモーションミーティング
市民の有志によって構成され、朝霞での暮らしをより満喫する情報を発信するためのチームとして活動しています。