ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 地方創生 > > 「朝霞市シティ・プロモーション方針」
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行政改革 > 行政改革 > > 「朝霞市シティ・プロモーション方針」

本文

「朝霞市シティ・プロモーション方針」

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0126514 更新日:2024年6月10日更新

「最高の日常を目指して」

黒目川を散歩している様子

本市では、朝霞に暮らす人や暮らしそのものに目を向け、
新たな視点で、市の魅力を広く市内外へ発信していくため、
令和4年3月に「朝霞市シティ・プロモーション方針」を策定しました。
ブランドタグライン「むさしのフロントあさか」を土台にしながら、
朝霞に暮らす人それぞれの「ちょっといい毎日」を発見、創造、共有できるしくみをつくり、
まだ朝霞の魅力に気づいていない人に効果的に発信していく、そんな取り組みを進めています。

「朝霞市シティ・プロモーション方針」(令和6年5月改訂) [PDFファイル/3.71MB]
・シティ・プロモーション方針を表現した冊子「いつものあさかで」

※シティ・プロモーション方針の策定過程について

シティ・プロモーション推進体制による取り組み

◆朝霞市民プロモーションミーティング
 市民の有志によって構成され、朝霞での暮らしをより満喫する情報を発信するためのチームとして活動しています。

 

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)