ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 住まい > 住宅 > > 分譲マンション管理状況アンケート調査の実施

本文

分譲マンション管理状況アンケート調査の実施

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0137263 更新日:2023年2月3日更新

 朝霞市には約250棟の分譲マンションが立地し、毎年増加し続けており、市民の主要な居住形態として地域社会を構成する重要な要素となっております。その一方で、築30年以上のマンションは約3割を占めており、建物の老朽化や居住者の高齢化により管理の行き届かないマンションが増加し、様々な問題が顕在化してくることが心配されています。

 こうした状況の中で、分譲マンションの管理適正化を促進するための計画策定の基礎的な情報を収集することを目的として市内全分譲マンションを対象に、分譲マンション管理状況アンケート調査を実施いたします。

 お手元にアンケートが届きましたら、お忙しいところ誠に恐れ入りますが、アンケート調査にご協力をお願いいたします。

 ※本調査は、分譲マンションの建物の状態や管理組合の活動状況等を調査することを目的としており、居住者個人の情報を調べることは ありません 。
 ※分譲マンション以外(賃貸マンションやアパート等)でこの調査票を受け取られた場合は、誠に申し訳ありませんが、下記の問い合わせ先までご一 報くださいますようお願い申し上げます。

 

アンケート調査

 

アンケート調査票(電子回答用)  

 アンケート調査票は、管理組合様宛に郵送しておりますが、メールで回答も可能です。
 以下のファイルをダウンロードしていただき、回答を入力の上、開発建築課までメールでご返信ください。

​ 分譲マンション管理状況アンケート調査票 [Excelファイル/211KB]

 【回答先】 朝霞市 開発建築課 住宅政策係
  メールアドレス(☆をに変えて送ってください。)
  kaihatu_kentiku☆city.asaka.lg.jp


皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?