ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 都市計画 > まちづくり > 根岸台三丁目地区の地区計画を変更しました

本文

根岸台三丁目地区の地区計画を変更しました

 平成31年3月28日付けで根岸台三丁目地区の地区計画を変更しました。
 この地区計画は、大規模工場跡地において、商業機能と住宅が調和した新たな土地利用が適正に誘導されるよう平成30年3月に定めたものです。
 新たな土地利用に向け、新設する道路及び公園を地区施設に位置付けるため、地区計画を変更しました。

【変更の概要】
(1)道路
○歩行者専用道路の名称を自転車歩行者専用道路に変更しました。(配置の変更はありません。)
○新たに区画道路及び自転車歩行者専用道路を追加しました。
○新たに歩行者専用道路を追加しました。
(2)公園
○新たに公園3か所を追加しました。
(3)公共空地
○歩道状空地のうち、公園に接する部分を除外しました。

地区計画の図書

 根岸台三丁目地区の地区計画の内容は、次のとおりです。

1 計画書 [PDFファイル/99KB]

2 理由書 [PDFファイル/59KB]

3 総括図 [PDFファイル/8.48MB]

4 地区計画の付図 [PDFファイル/5.63MB]

5 計画図(地区整備計画図) [PDFファイル/5.89MB]

図書の縦覧について

 当該地区計画の図書は、まちづくり推進課(市役所5階)で縦覧することができます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)