ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 健康 > 健康維持 > > 朝霞市健康づくり・スポーツ都市宣言

本文

朝霞市健康づくり・スポーツ都市宣言

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0084192 更新日:2019年4月1日更新

 

朝霞市健康づくり・スポーツ都市宣言のまち

私たち朝霞市民は、市民一人一人が生涯にわたり、健康に関する意識を高め、スポーツに親しみ、地域のふれあいをとおし、明るく元気なまち「あさか」の実現を目指し、次の目標を掲げ、「健康づくり・スポーツ都市」を推進します。
1 健康づくりに心がけ、毎日を明るく楽しくいきいきと過ごします。

2 適度に体を動かし、バランスのとれた食生活を送ります。

3 スポーツをとおし、健康で豊かな心と体をつくります。

4 健康づくりとスポーツをとおし、地域の絆を深め、ふれあいの輪を広げます。

 

平成28年12月16日

朝霞市健康づくり・スポーツ都市宣言 に関する決議

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)