ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > > 第6次朝霞市総合計画策定のための市民意識調査を実施しています

本文

第6次朝霞市総合計画策定のための市民意識調査を実施しています

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0875321 更新日:2023年12月28日更新

 市では、令和8年度から始まる第6次朝霞市総合計画の策定に当たっての基礎資料とするため、市民の皆さんへの意識調査を行っています。
 対象となった方に郵送で調査票を送付していますので、調査票が届いた方は、調査への回答にご協力をお願いします。

実施概要

調査地域

 市内全域

調査対象/人数

 ※ 令和5年4月1日時点の年齢により、対象の方を抽出します。

(1)青少年向け

 市内在住の12歳以上18歳未満の方/1,000人

(2)一般向け

 市内在住の18歳以上の方/3,000人

(3)子育て世帯向け

 市内在住の5歳のお子さんの保護者/1,200人程度

 ※「(2)一般向け」の対象となった方がいる世帯を除きます。

抽出方法

(1)青少年向け、(2)一般向け

 住民基本台帳から無作為で抽出

(3)子育て世帯向け

 調査対象に該当する全員

 ※「(2)一般向け」の対象となった方がいる世帯を除きます。

調査期間

(1)青少年向け、(2)一般向け

調査票発送

 令和5年11月24日(金曜日)以降

回答期限

 令和5年12月25日(月曜日)

(3)子育て世帯向け

調査票発送

 令和5年12月15日(金曜日)以降

回答期限

 令和6年1月15日(月曜日)

回答方法

 各調査の回答期限までに、以下のいずれかの方法により回答してください。

郵送

 調査票を三つ折りにし、同封の返送用封筒を用いて返送(切手の貼付不要)

Web

 同封の通知文に掲載されている二次元コードからアクセスできるWebフォームにより回答

その他

 調査の結果は、後日、市ホームページ等で公表することを予定しています。

関連リンク

 第6次朝霞市総合計画の策定(市ホームページ)

 第5次朝霞市総合計画の策定(市ホームページ)

 第5次朝霞市総合計画(市ホームページ)