ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > > 第6次朝霞市総合計画策定のための市民意識調査を実施しました【回答受付終了】

本文

第6次朝霞市総合計画策定のための市民意識調査を実施しました【回答受付終了】

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0875321 更新日:2023年12月29日更新

 市では、令和8年度から始まる第6次朝霞市総合計画の策定に当たっての基礎資料とするため、市民の皆さんへの意識調査を行いました。
 対象となった方への調査票の配布と回答の受付は終了しました。調査へのご協力、ありがとうございました。
 調査結果は後日、本ページで公開予定です。

実施概要

調査地域

 市内全域

調査対象/人数

 ※ 令和5年4月1日時点の年齢により、対象の方を抽出します。

(1)青少年向け

 市内在住の12歳以上18歳未満の方/1,000人

(2)一般向け

 市内在住の18歳以上の方/3,000人

(3)子育て世帯向け

 市内在住の5歳のお子さんの保護者/1,200人程度

 ※「(2)一般向け」の対象となった方がいる世帯を除きます。

抽出方法

(1)青少年向け、(2)一般向け

 住民基本台帳から無作為で抽出

(3)子育て世帯向け

 調査対象に該当する全員

 ※「(2)一般向け」の対象となった方がいる世帯を除きます。

調査期間

(1)青少年向け、(2)一般向け

調査票発送

 令和5年11月24日(金曜日)以降

回答期限【受付終了】

 令和5年12月25日(月曜日)

(3)子育て世帯向け

調査票発送

 令和5年12月15日(金曜日)以降

回答期限【受付終了】

 令和6年1月15日(月曜日)

回答方法

 各調査の回答期限までに、以下のいずれかの方法により回答してください。

郵送

 調査票を三つ折りにし、同封の返送用封筒を用いて返送(切手の貼付不要)

Web

 同封の通知文に掲載されている二次元コードからアクセスできるWebフォームにより回答

関連リンク

 第6次朝霞市総合計画の策定(市ホームページ)

 第5次朝霞市総合計画の策定(市ホームページ)

 第5次朝霞市総合計画(市ホームページ)