ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > > 高校生・大学生・青少年対象 動画「朝霞市のまちづくりについてお知らせです」

本文

高校生・大学生・青少年対象 動画「朝霞市のまちづくりについてお知らせです」

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0105085 更新日:2020年11月6日更新

 

高校生・大学生・青少年対象 動画「朝霞市のまちづくりについてお知らせです」

 市では、令和3年度からの5年間を計画期間とする第5次朝霞市総合計画の後期基本計画の策定を進めています。

 昨年、高校生・大学生・青少年を対象に実施したまちづくりに関するアンケートの結果と、その結果を踏まえて作成した後期基本計画の案について動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 また、視聴後のアンケートへのご協力も併せてお願いします。

動画(外部ページへ移動します)

アンケート


※アンケートは終了しました。

結果報告書

※小中学生の声を聴く機会、青少年の声を聴く機会の結果を合わせて掲載しています。

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)