ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > イベント > イベント情報 > 朝霞市ストリートライブ事業を再開します

本文

朝霞市ストリートライブ事業を再開します

朝霞市ストリートライブ事業を再開します

朝霞市ストリートライブ事業は、新型コロナウイルス感染症の影響等により中止しておりましたが、12月から再開いたします。

参加に際しては、マスクの着用や消毒、ソーシャルディスタンスの確保等、感染症対策にご注意をお願いいたします。

なお、コロナウイルス感染拡大の状況によって再度中止となる場合がありますので、ご了承ください。

活動希望日の申し込みについて

12月の活動希望日

12月の活動日は2日、4日、5日、16日、18日、19日の午前11時から午後4時(午後5時演奏終了)です。

希望日の受付期間は11月22日までです。

認定のない方の希望日申請はできません。

申し込み方法

応募フォームからお願いいたします。

電話、メール、ファックスでの受付は終了いたしました。
申請内容の聞き取り誤りや確認ミス防止のため、何卒ご協力お願いいたます。

また、活動日の公開は受付締切日から1週間以内を目途に速やかにホームページにて公開いたします。
事前のお答えはできませんので、お問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

その他

ストリートライブに関する詳細は「ストリートライブの認定」のページをご覧ください。