ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > イベント > イベント情報 > > 朝霞市ストリートライブ事業6月の活動日の決定と7月活動希望日の募集

本文

朝霞市ストリートライブ事業6月の活動日の決定と7月活動希望日の募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0144808 更新日:2024年6月11日更新

6月の活動日


ストリートライブ演奏予定6月

 活動を楽しみにしている方や当選しなかった活動者もいらっしゃいますので、やむを得ない場合を除きキャンセルはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 やむを得ずキャンセルされる場合は、活動予定日の前営業日の午前8時30分から午後5時までに、048-463-1903(産業振興課直通)までご連絡ください

 なお、体調不良等により当日に急遽キャンセルされる場合も、朝霞市役所代表(Tel:048-463-1111)までご連絡ください。

活動希望日の募集

7月分について6月末日まで募集を行っております。
 ストリートライブ令和6年の年間予定

認定のない方の申請はできませんのでご注意ください。「ストリートライブの認定」はこちら

申し込み方法

応募フォームからお願いいたします。
6月から9月の活動時間は午後3時から午後6時(活動終了午後7時)までです。
可能な限り空き枠が生じないよう調整いたしますが、活動できる日や時間を多く申し込みいただきますようご協力お願い申し上げます。

複数回応募された場合は、最新の応募内容で調整いたします。
追加の希望や変更がある場合は、お手数ですが、応募時点の希望をすべて入力してください。

応募フォーム以外での受付は行っておりません。

活動日の公開は毎月第2週目中を目安に、ホームページにて公開いたします。
また、事前のお知らせはできませんので、活動日公開前の確認のお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

その他

活動日当日に雨天等で本会場(朝霞駅南口広場)が使えず、予備会場(朝霞駅東口広場)でも他の活動と会場が重複した場合など、活動が行えないことがあります。
朝霞市産業振興課では、朝霞警察署から道路使用許可、朝霞市道路整備課から駅前広場占用許可を受けておりますが、これらは他の活動に優先して利用できることを約束するものではありません。
会場利用の事前周知や情報収集等、重複が起こらないよう努めるとともに、実際に会場重複が起こった際には他団体との調整対応を行いますが、予備会場での活動重複時には活動できない場合があることをご理解の上、活動のお申し込みをお願いいたします。

ストリートライブに関する詳細は「ストリートライブの認定」のページをご覧ください。