ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 個別の計画(産業振興分野) > 朝霞市産業振興基本計画を策定しました
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 商工業・農業 > 商工業振興 > 朝霞市産業振興基本計画を策定しました

本文

朝霞市産業振興基本計画を策定しました

東京近郊に位置し、今なお人口が増加している住宅都市という地域特性を生かし、産業と市民生活を循環的に強化させるような施策を進めていくため、平成31(2019)年度から平成40(2028)年度までの10年間を計画期間とする朝霞市産業振興基本計画を策定しました。

本計画の目指すべき姿を

「市民生活と調和し 豊かな暮らしを実現する あさか産業の振興」

とし、これに基づき、産業振興施策を推進していきます。

また、本計画の策定にあたり、朝霞市産業振興基本計画策定委員会委員の皆さんをはじめ、多くの市民や事業者の皆さんのご協力をいただきました。この場をお借りして、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

朝霞市産業振興基本計画

朝霞市産業振興基本計画 [PDFファイル/4.36MB]

本計画の策定に当たり、市内産業の実態を把握するために産業実態に係るアンケートを実施しました。

産業実態に係るアンケート調査 結果報告書 [PDFファイル/5.31MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)