ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > ようこそ市長室へ > 市長の写真コーナー > > 市長の写真(令和3年10月~12月)

本文

市長の写真(令和3年10月~12月)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0123131 更新日:2022年1月27日更新

市長の写真コーナー

 

あさか冬のあかりテラス2021のクリスマスイベントを実施し、陸上自衛隊東部方面音楽隊のみなさんに、クリスマスメロディを演奏していただきました。

12月24日
あさか冬のあかりテラスクリスマスイベントを開催しました。

 

株式会社マイタウンより寄付金をいただき、感謝状を贈呈しています。

12月24日
株式会社マイタウン様より寄付金をいただき、
感謝状を贈呈しました。

 

新型コロナワクチン集団接種会場でご尽力いただいた医療関係者の皆さんに、感謝状を贈呈しました。

12月23日
新型コロナウイルスワクチン集団接種協力団体へ、
感謝状を贈呈しました。

 

テイ・エステックより家庭用マッサージ器を寄贈していただき、感謝状を贈呈しました。

12月23日
テイ・エステック株式会社様より、
家庭用マッサージ器を寄贈していただき、
感謝状を贈呈しました。

 

職員提案・改善式を実施し、職員に表彰状を手渡しました。

12月21日
職員提案・事務改善表彰式を実施しました。

 

あさか野農業協同組合と見守り活動に関する協定式を実施し、協定書を取り交わしました。

12月21日
あさか野農業協同組合による見守り活動に関する協定締結式を実施しました。

 

あさか冬のあかりテラス2021開催!点灯式を実施した際の様子です。

12月10日
あさか冬のあかりテラス点灯式を開催しました。

 

くみまちモールあさかで、市の防災フェアを開催。富岡市長が防災について登壇しました。

11月27日
くみまちモールあさかにて、
朝霞市防災フェアを実施しました。

 

社会福祉協議会より寄付金をいだだき、感謝状を贈呈している様子です。

11月25日
社会福祉協議会より寄付金をいただき、
感謝状を贈呈しました。

 

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会支援実行委員会の様子です。最後の実行委員会なので、参加者全員で記念写真を撮りました。

11月18日
朝霞市オリンピック・パラリンピック競技大会支援実行委員会を開催しました。

 

環境美化表彰式の様子です。 環境美化表彰式の様子です。こちらは、賞を受賞した小学生などが写っています。

11月16日
環境美化表彰式を実施しました。

 

ワーク・ライフ・グッドバランス企業認定式の様子です。

11月16日
朝霞市ワーク・ライフ・グッドバランス企業認定式を実施しました。

 

株式会社コモディイイダ駅伝部の選手の皆さんから、表敬訪問をうけ、集合写真を撮りました

11月16日
株式会社コモディイイダ駅伝部の選手の皆さんから、
表敬訪問を受けました。

 

令和3年度全国・関東大会出場者から、表敬訪問を受け、集合写真を撮りました。

11月9日
令和3年度全国・関東大会出場者から、
表敬訪問を受けました。

 

「ASAKA STREET TERRACE」を開催し、来賓の方々で集合した写真です。

11月7日
朝霞駅、シンボルロード周辺で、
「ASAKA STREET TERRACE」を開催しました。 

 

明治安田生命保険相互会社様より寄附金をいただき、感謝状を贈呈しました。

11月5日
明治安田生命保険相互会社様より寄付金をいただき、
感謝状を贈呈しました。

 

喜楽屋様より寄附金をいただき、その様子です。

10月29日
喜楽屋様より、寄付金をいただきました。

 

庁舎防災訓練を実施した際の写真です。

10月28日
庁舎防災訓練を実施しました。

 

朝霞”未来・夢“子ども議会をオンラインで実施し、その様子の写真です。

10月23日
「朝霞”未来・夢“子ども議会」を、
オンラインで実施しました

 

丸沼芸術の森コレクション展「朝霞にファン・ゴッホ!」の開催にあたり、オープニングセレモニーを実施し、テープカットを行っている写真です。

10月23日
丸沼芸術の森コレクション展「朝霞にファン・ゴッホ!」の開催にあたり、
オープニングセレモニーを実施しました。

 

令和3年度朝霞市優秀建設工事表彰式を実施し、表彰状を贈呈している写真です。

10月19日
令和3年度朝霞市優秀建設工事表彰式を実施しました。

 

第2回あさかミニ恋映画祭2021を実施し、会場でお祝いの言葉を伝えいる写真です。

10月17日
朝霞市産業文化センターで、
「第2回あさかミニ恋映画祭2021」を実施しました。

 

丸沼芸術の森様のご厚意により、市役所1階のブロンズ像を展示替えし、除幕式を行いました。

10月15日
市役所1階の市民ホールに展示しているブロンズ像を、
「帽子・あぐら」に展示替えを実施し、
除幕式を行いました。

 

株式会社林土木関東支店様より黒目川さくらテラスのためにベンチをご寄贈いただき、感謝状を贈呈している写真です。

10月6日
株式会社林土木関東支店様より、
「黒目川さくらテラス」のためにベンチをご寄贈いただき、
感謝状を贈呈しました。

 

根岸台区画整理組合様より寄付金をいただき、感謝状を贈呈している写真です。

10月4日
根岸台5丁目区画整理組合様より、
寄付金をいただき、
感謝状を贈呈しました。