ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ステイホーム応援企画!おうち時間を楽しもう♪みんなが描いたぽぽたんがホームページに大集合!

■ステイホーム応援企画!おうち時間を楽しもう♪みんなが描いたぽぽたんがホームページに大集合!

 外出を控え、自宅に居ながらできることを毎日考えながら過ごしている…

 そんな時に!自宅での時間を少しでも明るく、楽しく過ごしていただく企画として、自宅で参加できるイベントを開催します!

 お気軽にご参加ください!

ぽぽたんからみんなへメッセージ

ふわわ~♪ぽぽたんだよ♪

ぽぽたんからみんなへお願いだぽ!

みんなが描いたぽぽたんを見せてほしいぽ。

もしかしたら、みんなの絵をもとに、LINEスタンプを作ったりぽぽチャレンジ(外部リンク)するかもしれないぽ♪

みんなの絵をたのしみに待ってるぽ♪

 

ぽぽたん

 

 

 

企画内容

ぽぽたんをモチーフに自由に絵を描いて、自身の「ツイッター」もしくは「フェイスブック」に投稿してください♪その際、投稿の確認ができるよう、「公開」の設定としてください。

投稿された作品は、後日市ホームページでご紹介させていただきます。

※投稿方法については、市のインターネットセキュリティの都合上、上記のみとします。なお新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、窓口や郵送では受け付けは致しませんのでご了承ください。

みんなのぽぽたんの例

ねこぽぽ

【NECOぽぽ】

学校

【学校行きたいな!】

ショッピング

【ショッピングしたいな…】

応援団長

【みんなの応援団長ぽぽたん】

募集期間

5月1日(金曜日)から5月17日(日曜日)まで

参加方法

  1 自由にぽぽたんを描く

  2 スマホ等で描いた絵の写真を撮る

  3 ツイッターもしくはフェイスブックに、

    【絵のタイトル】

    【描いた画像を添付】

    #ぽぽたん大集合

 

    の3点を記入し投稿してください。

    なお、投稿の際は「公開」の設定としてください。

   

ご注意ください!!

タイトルが空白になっていたり、「#ぽぽたん大集合」が未記入だったり、投稿の設定が「非公開」のものについては掲載できない場合がありますのでご注意くください。

ぽぽたん

 みんなの描いたぽぽたんが見られないのはたいへんぽ!

 ルールを守って送ってきてぽ!

 

 

作品の取扱いについて

投稿いただいた作品については、掲載準備が整い次第、市ホームページで紹介します!

なお、投稿いただいた作品につきましては、掲載のため一部変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

Googleカレンダーに登録する
Yahoo!カレンダーに登録する