ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

「シティ・プロモーション委員会」委員を募集します

「シティ・プロモーション委員会」委員を募集します

 「シティ・プロモーション委員会」では、市が実施したプロモーションの検証、提案等を行うほか、シティ・セールス朝霞ブランドの選定等を行います。

 知識経験者など7人で構成される委員のうち、市民公募委員を以下のとおり募集します。

募集する方

 市内在住の18歳以上の方で、市を盛り上げる熱意やアイデアを持っており、市民プロモーションミーティング(仮称)へも積極的に参加できる方。

※すでに市のほかの審議会等の委員をされている方は除きます。

募集人数

 3人以内

※下記応募フォームでご応募いただいた方の中から、フォームの内容により選考し決定します。選考に当たっては、応募された方の意欲等を考慮します。

※委員会は、今回募集する市民公募委員を含め、知識経験者など7人で構成されます。

任期

 令和4年5月~令和6年3月

謝礼

 1会議につき日額報酬8,000円、費用弁賞2,400円

応募方法

 下記応募フォームにより応募

 「シティ・プロモーション委員会」委員応募フォーム

募集期間

 令和4年4月18日(月曜日)まで

その他

(1)会議は、1年度内2回程度の開催、1回の会議時間は2時間程度を予定しており、原則として公開で行います。会議で発言された内容等は、ホームページ等で公表します。

(2)市民プロモーションミーティング(仮称)は、年に6回程度を予定しています。

※市民プロモーションミーティング(仮称)メンバーの募集について