ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > 観光スポット > 公園 > > まぼりひがし・まぼりみなみ公園のワークショップの開催について

本文

まぼりひがし・まぼりみなみ公園のワークショップの開催について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0144086 更新日:2023年8月16日更新

根岸台5丁目にある、まぼりひがし公園とまぼりみなみ公園の整備にあたり、末長く「わたしたちの公園」として身近に感じ、利用していただけるよう、地域の皆さんと公園の将来像を考えるワークショップを開催します。

 

今回の目標は、「公園の未来プランをつくる」です。

ボール遊びができる公園やユニバーサルデザインに配慮した遊具の設置など、具体的な使い方や機能などをみんなで話し合ってみませんか。

 

事前申し込みは不要です。直接会場にお越しください。

日時・場所

●まぼりひがし・まぼりみなみ公園

 (1)令和5年8月20日(日曜日)午後1時から午後3時30分まで

  朝霞市役所5階大会議室

  [まぼりWS(8月20日)チラシ [PDFファイル/320KB]]

 チラシ

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
Googleカレンダーに登録する
Yahoo!カレンダーに登録する