ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 地方創生 > > 埼玉県ふるさと創造資金

本文

埼玉県ふるさと創造資金

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0075114 更新日:2019年3月15日更新

埼玉県ふるさと創造資金とは

  「埼玉県ふるさと創造資金」は、市町村の主体的な取組を支援するため、埼玉県が交付する補助金です。補助対象事業を実施するに当たっては、事業の内容や目的、達成すべき成果等を明らかにし、事業終了後に成果検証を行うものとされています。

  埼玉県ふるさと創造資金について、詳しくは下記のホームページをご覧ください。
 「埼玉県ふるさと創造資金」埼玉県ホームページ(新しいウインドウで開きます)

 朝霞市では、地域資源や地域の強みを活かした地域づくりなどを推進するため、埼玉県ふるさと創造資金を活用して、下記の事業を実施しました。

実施事業一覧

平成29年度

市制施行50周年及びオリンピック・パラリンピックを契機としたまちの賑わい創出事業

Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)