ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > イベントカレンダー > 催し・イベント > > 「彩夏祭」打ち上げ花火実施に伴い、一部公共施設の利用に変更があります

本文

「彩夏祭」打ち上げ花火実施に伴い、一部公共施設の利用に変更があります

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0146836 更新日:2023年10月31日更新

 11月4日(土)に実施する「彩夏祭」打ち上げ花火に伴い、打上会場周辺の一部公共施設・駐車場等の利用に変更があります。

※土曜日に閉所の施設については、同様に利用できません。

 

朝霞の森

 花火の打ち上げ会場として使用するため、安全確保の観点から、関係者以外の立ち入りを終日禁止します。

11月4日

・全施設

・駐車場

・駐輪場

青葉台公園

 花火観覧席、出店等出店、駐輪場として使用するため、一部施設が利用できなくなります。

11月4日

・芝生広場

・テニスコート

・青葉台公園第1・2駐車場

※第1駐車場は、彩夏祭臨時駐輪場として利用できます。

総合体育館

11月4日

・体育館第1駐車場

・メインアリーナ

・サブアリーナ

・会議室

※トレーニングルームは午後3時まで、体育館第2駐車場は午後4時まで利用可。

朝霞中央公園

 関係車両の駐車場等として使用するため、一般利用はできません。

11月4日

・野球場

・陸上競技場

・駐車場

・駐輪場

中央公民館

 朝霞市民まつり実行委員会(打ち上げ花火)本部として、駐車場等を使用します。

11月4日

・駐車場(午後4時以降)

・駐輪場

図書館(本館)

 関係車両の駐車のため、駐車場の一般利用はできません。図書館(本館)は開館しています。

11月4日

・駐車場(午後2時以降)

朝霞駅南口駐車場

 関係車両の駐車のため、11月4日~5日午後2時頃は利用できません。