ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 企業・事業者 > 入札契約情報 > 入札契約情報 > 公共施設自動販売機設置事業者の公募(再募集)

本文

公共施設自動販売機設置事業者の公募(再募集)

朝霞市自動販売機設置事業者公募入札および随意契約募集の結果、設置者が決定しなかった物件について、再度、随意契約の募集を行います。希望される方は、応募要領書及び同別冊「個別物件資料」を熟読いただき、落札後の辞退や契約期間途中での撤退がないように十分ご検討のうえ、申込みをしてください。

募集物件の概要

 市内公共施設22施設に設置する自動販売機、合計26台の募集です。

  物件に関する詳細は、応募要領書及び同別冊「個別物件資料」にてご確認ください。

 
貸付期間

設置日から令和6年3月31日までの3年間。

※ ただし、「溝沼子どもプール」については、一時設置できない期間があります。詳細は、応募要領書別冊「個別物件資料」をご確認ください。

販売可能物品

缶・ペットボトル飲料、紙パック飲料、アイスクリーム、冷凍食品など

※ 各物件ごとに指定がありますので、詳細は、応募要領書別冊「個別物件資料」をご確認ください。

最低制限価格 本件の再募集に限り、設定しません。
電気料金の負担

設置事業者の負担により子メーターを設置し、1kWhあたり17円(令和3年度予定額)を、賃貸借料(設置料)とは別に納付していただきます。

※ 単価は、電気料金の動向に応じて年度ごとに見直しを行います。

申込みの概要

 
応募要領書配布

このページの最下部からダウンロードできます。

また、市役所本館3階30番窓口の財産管理課でも配布しています。

申込書の提出

申込みは、全物件を一括で実施します。締切日に遅れないよう、注意してください。

 申込書受付期間 : 令和3年3月17日(水曜日) から 令和3年3月29日(月曜日) まで

申込書の金額は、賃貸借料または設置料の年額を、税抜金額で記入してください。一部物件においては、設置期間が限られていますが、設置期間を考慮したうえで年間の金額を記入してください。

屋内物件をご契約いただく際は、記入された金額の100分の10を加算した金額を契約額としますので、ご注意ください(屋外物件には加算はありません)。

申込書は、物件ごとに個別に封筒に入れ、封印をしたうえで提出してください。

結果の通知

結果は、令和3年3月31日(水曜日)に、市ホームページにおいて、物件ごとの設置予定者の名称および契約金額を公表します。

契約の締結

賃貸借契約、設置契約は、令和3年4月15日(木曜日)までに締結します。

なお、申込者都合により契約の締結に至らなかった場合は、次回の本市自動販売機入札に参加できなくなりますので、十分ご検討のうえ、申込みしてください。

自動販売機の設置

自動販売機は、令和3年5月1日(土曜日)から設置可能です。

※ 詳細な設置開始時期については、落札後、各物件の所管課と協議してください。

※一部物件においては、設置期間が限られています。詳細は、応募要領書別冊「物件個別資料」を確認してください。

資料のダウンロード

 応募要領書(様式や契約書案を含みます)は、こちらからダウンロードしてください。

  自動販売機設置事業者応募要領書(再募集) [PDFファイル/737KB]

 この応募要領書のうち、様式に係る部分は以下からダウンロード可能です。

    応募様式 [Wordファイル/53KB]   

  応募様式 [PDFファイル/125KB]

 個別物件の詳細については、以下の応募要領書別冊「個別物件資料」をご覧ください。

     R2自販機応募要領別冊(再募集全件) [PDFファイル/2.23MB]

  本市では、本年4月から6月にかけて、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、公共施設の一部閉所を行いました。この間を含む、令和2年4月から9月の各月における自動販売機の売上状況は、以下のファイルからご確認いただけます。

       令和2年4月から9月の売上状況 [PDFファイル/265KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)