ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報 > 報道発表資料 > 【記者発表資料】朝霞台出張所を臨時休所します

本文

【記者発表資料】朝霞台出張所を臨時休所します

実施日時

令和2年5月11日(月曜日)から5月31日(日曜日)まで

会場・開催地

朝霞市役所朝霞台出張所

主催者・関係者

朝霞市新型インフルエンザ等対策本部 本部長 富岡勝則市長

事業内容等

市民生活に必要不可欠な業務を安定的に継続させるため、朝霞台出張所を休所し、職員を市役所総合窓口課に集約します。

 

1 取り組み

(1)緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、さらなる感染拡大防止と人員を確保するため、朝霞台出張所を休所し、職員を総合窓口課に集約し、業務を安定的に継続することに努めます。

(2)朝霞台出張所で取り扱う業務は、市役所の各課の窓口で受付します。

(3)既に休所している内間木支所及び朝霞駅前出張所については、5月31日(日曜日)まで休所期間を延長します。

2 実施期間

令和2年5月11日(月曜日)から5月31日(日曜日)までとします。

3 市民へのお願い

  お急ぎの場合を除き、窓口への来庁を控えていただくとともに、可能なものについては、郵送による申請にご協力ください。

  市民の皆さんや来庁者の皆さんには、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

4 周知方法

  HP、ツイッター、フェイスブックほか

問い合わせ

朝霞市 朝霞台出張所  TEL048-467-1115(直通)