ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > ライフインデックス > 就職・退職 > > 会計年度任用職員(事務補助員)を募集します
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 採用情報 > > 会計年度任用職員(事務補助員)を募集します

本文

会計年度任用職員(事務補助員)を募集します

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0139378 更新日:2024年4月12日更新

会計年度任用職員(事務補助員)を募集します

任用期間

令和6年5月1日から令和7年3月31日まで

※勤務成績に応じて、翌年度以降も引き続き任用される制度があります。

募集人数

1名

業務内容

保育課事務、電話・窓口対応、書類整理等

勤務場所

朝霞市役所 保育課

勤務日・勤務時間

月曜日から金曜日(週5日勤務)

午後1時から午後4時45分まで

報酬

時給 1,070円 

※上記ほか、時間外勤務手当、期末手当、交通費(片道2km以上で支給)

休暇

・年次有給休暇(任用時に付与) 10日間

・特別休暇(有給・無給)

必要資格

不問

応募書類

履歴書(市販可、写真貼付)

応募方法

電話連絡の上、市役所保育課(2階24番窓口)まで、応募書類をお持ちください。

受付時間は平日の8時30分から17時15分です。

書類選考及び面接選考を行い、任用決定します。

※お越しいただくのが難しい場合、保育課保育総務係宛に応募書類を郵送することも可能です。

 ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。