ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 教育・文化 > 生涯学習 > プラネタリウム秋番組「引越するならどこの星?~秋の星空と太陽系を巡る~」を投映します
トップページ > 分類でさがす > 朝霞市の魅力 > イベント > イベント情報 > プラネタリウム秋番組「引越するならどこの星?~秋の星空と太陽系を巡る~」を投映します

本文

プラネタリウム秋番組「引越するならどこの星?~秋の星空と太陽系を巡る~」を投映します

10月4日(日曜日)から秋番組に切り替わりました

7月19日(日曜日)からプラネタリウムは再開しましたが、観覧される皆さまへのお願いがあります。

○受付時に検温をします。体温が37.5℃以上の場合は入室をお断りします。家を出る前に体温を測ってからご来場ください。

○観覧される方は受付で連絡先(氏名、住所、電話番号)の記入をお願いします。ご家族でご来館の方は代表者の方のみご記入ください。ご家族以外でグループでご来館の場合は、代表者1人の連絡先等の記入をお願いしますが、代表者の方は一緒に観覧される方の連絡先等の把握をお願いします。

○小学生以上の方は必ずマスクの着用をお願いします。マスクを着用していない場合、観覧をお断りしますのでご了承ください。(未就学児のマスクの着用は保護者のご判断でお願いします。)

プラネタリウム秋番組「引越するならどこの星?~秋の星空と太陽系を巡る~」

新しい星に引っ越したいカニと、星空が好きなサラリーマンが、太陽系を巡る奇想天外な旅に出ます。

ポスター

 

投映日・時間

毎週日曜日(年末年始を除く。)

当面の間、投映開始時間を午前11時、午後3時の2回とさせていただきます。

※市主催事業の開催により、投映日時の変更または投映を中止する場合があります。

定員

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、定員30人以下とします。

受付

当日、投映開始時間30分前から3階プラネタリウム入口前で受け付けます。

対象

どなたでも

観覧料

子ども(中学生以下)…100円
大 人(高校生以上)…200円
※小銭をご用意ください。
※朝霞市在住、在勤(在学・在園)のいずれにも当てはまらない方は5割増し(子ども150円、大人300円)となります。
Googleカレンダーに登録する
Yahoo!カレンダーに登録する