ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 中央公民館 > 南朝霞公民館(10月分)仮予約申し込み

本文

南朝霞公民館(10月分)仮予約申し込み

南朝霞公民館の仮予約申し込み(10月利用分)のページです。

申込期間  令和2年8月1日(土曜日)から8月20日(木曜日)まで

 

● ご来館される方

受付時間 8月1日(土曜日)午前9時から8月20日(木曜日)午後9時30分まで

なお、休館日は業務を行っておりませんので、受付はできません。

※毎月1日から5日までは窓口が込み合います。仮予約申し込みは先着順ではありませんので、20日までの間で余裕をもってお越しください。

 

● 「メール」・「ファクス」・「郵送」で申し込みの方

下記の「南朝霞公民館10月カレンダー」をクリックしていただくと、南朝霞公民館の10月カレンダーが表示されます。

利用可能施設をご確認していただき、利用施設の申し込みをご希望の方法で行ってください。

 

1 メールで申し込みの方(ワードファイルをご利用ください)

メールの方は、仮予約申込書(ワードファイル)をダウンロードし、必要事項を入力後、利用希望の公民館にメールで送信してください。誤送信防止のため、公民館側で受信を確認した旨、メールで返信します

閉館時間帯、休館日の受信確認メールは翌開館日に送信いたします。

※文字化けや文字のずれがある方は、PDFファイルをご活用ください。

またワードファイルを開いた後、「表示」の「文書の編集」にすると文字のずれが解消され、入力できます。

 

2 ファクスで申し込みの方(PDFファイルをご利用ください)

ファクスの方は、仮予約申込書(PDFファイル)をプリンターで打ち出し、必要事項を記入の上、利用希望の公民館にファクスしてください。誤送信防止のため、送信後10分程度の後、送信した公民館に電話をして、ファクスが届いたかを確認してください。

 

3 郵送で申し込みの方(PDFファイルをご利用ください)

郵送の方は、仮予約申込書(PDFファイル)をプリンターで打ち出し、必要事項を記入の上、利用希望の公民館に郵送してください。公民館側で受け取りを確認した旨、電話で連絡します。5日以上連絡がない場合、公民館に電話をして、郵送が届いたかを確認してください。

※ 郵送の場合は8月20日必着でお願いします

 

 ◆ 南朝霞公民館10月カレンダー  南朝霞公民館10月カレンダー [PDFファイル/18KB]

 ◆ メールでの申請ご希望の方  南朝霞公民館10月仮予約申込書 ワードファイル [Wordファイル/14KB]

 ◆ ファクス・郵送での申請をご希望の方 南朝霞公民館10月仮予約申込書 PDFファイル [PDFファイル/28KB]

 

※ 室内での三密を防ぐため、利用人数は各部屋定員の2分の1以下でお願いします。下記の目安人数を参考にして仮予約の申し込みをお願いします。

 

各部屋の目安人数

◆南朝霞公民館各部屋人数の目安◆

定員の2分の1(小数点第1位で四捨五入)で算出

場所 目安人数
講堂 40人
講堂(体操やダンス等で使用の場合) 25人
談話室 4人
会議室 25人
資料室 8人
実習室 10人
和室 4人
視聴覚室 15人
視聴覚室(体操やダンス等で使用の場合) 10人

 

 

メールアドレスまたはファクス番号をお間違えにならないようお願いします。

南朝霞公民館住所 〒351-0023 朝霞市溝沼1-5-24

南朝霞公民館メールアドレス  minami-kom@city.asaka.lg.jp

南朝霞公民館ファクス番号   048-461-0291

南朝霞公民館電話番号   048-461-0163

 

 

※ファクス送信の確認電話のお願い

午後5時以降にファクスされる方の確認の電話は、翌日以降の受付時間内にお願いします。

 

※メール・ファクスとも、受け付けは8月1日(土曜日)午前9時から8月20日(木曜日)の午後9時30分までの受信分を有効とします。

※郵送の場合は8月20日必着でお願いします。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)