ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

事務補助員募集

臨時的任用職員を募集します

  平成31年度に小中学校へ入学する児童生徒のご家庭へ「入学通知書」を発送するための事務補助員を募集します。

業務内容

  事務補助 (書類整理、名簿作成、通知書類封入作業 等)

採用人数

  1名

任用期間

  平成30年12月3日(月曜日)~平成31年1月11日(金曜日)

  ※任用期間中の実勤務日数は20日となります。

  ※12月29日(土曜日)~1月3日(木曜日)は年末年始休みとなります。

勤務時間

  月曜日~木曜日 9時00分~13時00分

  金曜日     9時00分~12時30分

  ※変則勤務の場合あり

賃金

  時給950円

応募期間

  平成30年10月9日(火曜日)から平成30年10月12日(金曜日)まで

応募方法

  応募期間中に、教育管理課窓口(市役所本館4階42番窓口)へご印鑑をお持ちのうえ、応募書類を提出してください。

応募書類

  (1)臨時的任用職員選考申込書(教育管理課窓口で配付、もしくは書類提出時に窓口で記入)

  (2)履歴書(市販のもの)

  (3)選考結果通知用封筒(82円切手貼付、住所・氏名記入のもの)

選考方法

  面接により採用を決定します。

  ※面接日は後日連絡します。

結果通知

  選考終了後、郵送により通知します。