ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 入札契約課 > 小規模修理修繕契約希望者登録制度

本文

小規模修理修繕契約希望者登録制度

小規模修理修繕契約希望業者登録制度

制度の目的

 この登録制度は、朝霞市が発注する小規模な修理修繕契約について、競争入札参加資格者名簿(以下「資格者名簿」という。)に登載されていない方でも契約することができる「少額で内容が軽易な契約」を希望する方を登録し、積極的に業者選定の際の対象とすることによって、市内業者の受注機会を拡大し、市内経済の活性化を図ろうとするものです。

登録できる方

 朝霞市内に主たる事業所を置き、朝霞市建設工事等競争入札参加資格者名簿に登録されていない方
 (個人・法人の別、経営組織・従業員数等は問いません。)

登録できない方

 1.朝霞市内に主たる事業所を置いていない方(他市町村に本店がある場合等)

 2.本制度に係る契約締結能力を有しない方及び破産者で復権を得ない方

 3.朝霞市建設工事等競争入札参加資格者名簿に登載されている方

 4.希望業種を履行するために必要な資格・許可等を有しない方

対象となる契約

  契約金額130万円を超えない修理修繕 

申請について

 1.受付期間 : 随時(登録名簿への登載は、申請日の翌月からとなります。)

 2.申請方法 : 申請手引書をご参照ください。

申 請 手 引 書

[PDFファイル/247KB]

登 録 申 請 書

[PDFファイル/169KB]

[Wordファイル/38KB]

登 録 変 更 届

[PDFファイル/162KB]

[Wordファイル/34KB]

取 消 申 請 書

[PDFファイル/159KB]

[Wordファイル/29KB]

 3.提出方法 : 申請書に必要事項を記入し、入札契約課へ提出してください。

名簿の公開

 この登録名簿は一般公開しますので、あらかじめご了承いただいた上、申請してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)