ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 人事制度 > 朝霞市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画(第1期)

本文

朝霞市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画(第1期)

 女性の職業生活における活躍を推進し、豊かで活力ある社会の実現を図ることを目的とした「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」が平成27年8月に成立し、女性の活躍推進に向けた数値目標を盛り込んだ行動計画の策定が地方公共団体に義務付けられました。

 朝霞市では、市職員を対象に平成28年4月から平成33年3月までの5年間を計画期間とした「朝霞市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画(第1期)」を策定しました。
 
 女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第17条の規定に基づき、朝霞市女性の活躍の推進に関する情報を公開します。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)