ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 上下水道 > 下水道 > 朝霞都市計画下水道の変更案の縦覧のお知らせ(終了しました)
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施策・計画 > 個別の計画(都市整備分野) > 朝霞都市計画下水道の変更案の縦覧のお知らせ(終了しました)

本文

朝霞都市計画下水道の変更案の縦覧のお知らせ(終了しました)

溝沼3丁目及び溝沼2丁目地区の貯留施設等の浸水対策施設を都市施設(下水道(雨水)計画)に位置付ける案を作成しました。
この案について周辺住民等の皆さまからご意見を伺うため、都市計画法第17条第1項に基づく縦覧を実施します。
この計画は、朝霞市雨水管理総合計画で策定された整備計画に基づくものです。

【計画の概要】
次の浸水対策施設を新たに都市施設として位置付けます。

・溝沼3丁目及び溝沼2丁目地区
 貯留施設及びポンプ施設を新たに追加します。

都市計画の変更案の縦覧

縦覧の期間

令和元年(2019年)10月23日(水曜日)から11月6日(水曜日)まで

※縦覧は終了しました。

縦覧場所

下水道課(朝霞市水道庁舎3階)(土・日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

意見書を提出できる方

対象となる地区及びその周辺にお住まいの方など

意見書の提出方法

朝霞都市計画下水道の変更案についてご意見のある方は、縦覧場所にある意見書の必要事項を記入の上、令和元年11月6日(水曜日)までに下水道課へ直接お持ちいただくか郵送(必着)にて提出してください。

※匿名・電話での受付はできません。