ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 交通 > 道路 > 浜崎橋側道橋に仮設物を設置します

本文

浜崎橋側道橋に仮設物を設置します

浜崎橋側道橋仮設物設置のお知らせとお願い

浜崎橋他改修工事の施工に伴い、浜崎橋側道橋に仮設物を設置することになりましたので、お知らせします。
工事期間中はご通行の皆さまに対しての安全確保を図るためバリケードを設置します。そのため側道橋上部及び側面が、通常時に比べて通行幅が狭くなり、ご通行の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、細心の注意を払い工事を行いますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

浜崎橋他改修工事については下記のURLよりご確認ください。

工事内容

浜崎橋他改修工事(吊足場仮設)

工事箇所

朝霞市宮戸4丁目地先(浜崎橋側道橋)

工事期間

令和4年5月23日(月曜日)~令和5年9月末日(浜崎橋改修全体工事期間)
令和4年9月中旬頃~令和5年3月末日(側道橋仮設物設置期間)

※ 期間は状況に応じて変更になる場合があります。

工事時間

昼間工事  9時00分~17時00分

夜間工事 23時00分~ 5時00分

委託機関

朝霞市(浜崎橋・浜崎橋側道橋管理者)

発注機関

東日本旅客鉄道株式会社 大宮支社

施工会社

ユニオン建設株式会社 浦和土木出張所

【住所】埼玉県さいたま市浦和区高砂1-17-8

【連絡】事務所 048-814-2707 担当者:本間

工事チラシ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)