ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

RUN伴埼玉SWANが開催されます

朝霞市は、RUN伴埼玉SWANを応援します!

朝霞市は、「みんなで支え合い、いつまでも笑顔と生きがいを持って暮らしつづけるまち」を目指すために、RUN伴埼玉SWANを応援します!

RUN伴(ラントモ)とは?

RUN伴とは、認知症の人や家族、支援者、地域の人が少しずつリレーをしながらタスキを繋いでいくイベントです。地域の人と認知症の人が「出会う」ことが、認知症になっても安心して暮らせる地域をつくるはじめの一歩となります。昨年度、タスキは400以上の市町村を通過し、応援者(ボランティア)を含めると3万人以上の人が参加しました。

RUN伴埼玉SWAN 2019

 
開催日 スタート ゴール
令和元年9月22日(日曜) 朝霞駅 本田美奈子.モニュメント前 朝霞の森

※志木市、和光市、新座市のルート及び、ボランティアの募集につきましては、下記をご覧ください。
RUN伴SWAN2019ルート ・ボランティアの募集[その他のファイル/1.32MB]

当日ランナーの募集(8月13日まで)

1チーム3名からの条件があります。詳細は下記をご覧ください。
当日ランナーの募集について [その他のファイル/1.51MB]

協賛・現物協賛・出店の募集

協賛はルートマップに掲載します。またゴールの朝霞の森にて、市民交流目的の協賛出店を募集しています(7月31日まで、営利目的は不可)。詳しくは下記をご覧ください。
協賛・現物協賛・出店の募集について(1) [その他のファイル/1.32MB]
協賛・現物協賛・出店の募集について(2)[その他のファイル/1.42MB]

問い合わせ

・RUN伴 Webサイト
http://www.runtomo.org/

・各ボランティア・参加エントリー方法・協賛・出店などの問い合わせ(RUN伴2019埼玉 SWANエリア)
メール:runtomoswan18@gmail.com
電話:090-9682-9833(大内)