ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 子ども > 子育て支援 > 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 福祉 > 児童福祉 > 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 人事・採用 > 採用情報 > 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します

本文

事務補助員(会計年度任用職員)を募集します

雇用期間

 令和3年6月1日~令和3年9月30日
 

業務内容

 児童手当・特例給付現況届等に伴う事務全般(窓口、電話対応、簡単なパソコン操作、書類整理等)

勤務日

 月曜日~金曜日(祝日除く)

勤務時間

 午前9時~午後3時 ※うち、1時間休憩あり

賃金等

 時給 980円
 その他、交通費支給有(通勤距離が片道2km以上の場合)

採用人数

 4人程度

応募方法

 4月23日(金曜日)までに、「朝霞市会計年度任用職員採用選考申込書」及び「履歴書(市販のもの)」の2点をこども未来課(市役所2階25番)の窓口に直接お持ちください。
 ※採用申込書は、こども未来課で配布または下記からダウンロードできます。

採用選考申込書 [Wordファイル/13KB]

選考方法

 面接と書類選考で採用を決定させていただきます。

 応募書類提出の際に面接を行います。