ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

リサイクルショップをご利用ください

リサイクルショップをご利用ください

 リサイクルプラザでは、資源循環型社会の構築に向けてごみの減量化及び再資源化をより積極的に推進しています。

 その一環として家庭で眠っている生活用品を有効利用するためにリサイクルショップを運営し、必要とされている皆さんの橋渡しの役割を果たしています。 

 商品は、リーズナブルな価格で販売をしており、市内外を問わずどなたでも購入できます。是非一度お立ち寄りください。 

 なお、リサイクル商品を出品する場合は、市内在住の18歳以上の方が対象で、会員登録が必要になります。また、商品の出品数や取扱いできない品物もございますので、詳しくはリサイクルショップご利用のみなさまへ [PDFファイル/124KB]をご覧いただくか、お問い合わせください。

休所日/毎週木曜日(木曜日が祝日のときは翌日も休所)、祝日、年末年始

利用時間/午前10時~午後4時

リサイクル商品受付時間/午前10時~午後3時

※お預かり商品等の内容は、予告なしに変更することがありますので、ご了承くださるようお願いいたします。なお、季節商品については、季節商品の取り扱い [PDFファイル/28KB]をご覧いただくかお問い合わせください。

リサイクルショップに関する問い合わせ:朝霞市リサイクルプラザ(リサイクルショップ) 電話 048-486-0224

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)