ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

土曜日のごみ直接搬入は予約が必要です

 新型コロナウイルス感染症対策に伴い、クリーンセンターへのごみ直接搬入は当面の間、土曜日の搬入を予約制とさせていただきます。

搬入の受付(土曜日は予約制)

月曜日~金曜日に搬入される場合

(1) 事前にごみを分別してください。

(2) 申請書を事前に印刷・ご記入のうえ、当日に受付でご提出ください。プリンタ等のない場合は、当日クリーンセンターで備え付けの申請書にご記入のうえ、受付をお願いします。
  申請書 [PDFファイル/104KB] 記入例 [PDFファイル/148KB]

(3) お越しになる際は、朝霞市の住所と氏名が確認できる証明書(運転免許証など)を必ずお持ちください。

(4) 月曜日から金曜日(ただし祝日を除く)の受付時間は、午前9時から午後4時までです。

(5) 構内が混雑している場合は、入構制限を行うことがあります。係員の指示に従ってください。

土曜日に搬入される場合(予約制)

(1) 電話にてご予約ください。
  ※ご予約のない場合は、搬入できません。

 予約電話番号  : 048-456-1593
 予約受付時間帯 : 午前10時から午後4時まで(先着順)
           同一週の月曜日から金曜日(祝日を除く)に受付
 搬入時間帯   : 9~10時、10~11時、11~12時の3区分

(2) 予約が取れましたら、事前にごみを分別してください。

(3) 申請書を事前に印刷・ご記入のうえ、当日に受付でご提出ください。プリンタ等のない場合は、当日クリーンセンターで備え付けの申請書にご記入のうえ、受付をお願いします。
  申請書 [PDFファイル/104KB] 記入例 [PDFファイル/148KB]

(4) お越しになる際は、朝霞市の住所と氏名が確認できる証明書(運転免許証など)を必ずお持ちください。

ご注意ください

○ご予約の時間帯に搬入されなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。

○ご予約は、1世帯あたり1件までとさせていただきます。

○構内が混雑している場合は、入構制限を行うことがあります。係員の指示に従ってください。

○新型コロナウイルス感染拡大防止のため、急を要する方以外はできるだけ搬入を控えてください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)