ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

小規模事業者持続化補助金制度

 ※「持続化給付金」とは異なる制度です持続化給付金に関しては経済産業省のホームページをご確認ください。


 中小企業庁よる小規模事業者持続化補助金(コロナ特別対応型)の申請の際に、概算払いを希望する場合に必要な証明書を朝霞市において発行しています。下記の申請書を朝霞市役所産業振興課窓口へご提出ください。

制度の詳細についは中小機構のサイトをご覧ください。

申請書

 申請書をご提出の際は、添付書類を添えて朝霞市役所産業振興課窓口ご提出ください。
 申請書 (コロナ特別対応型) [PDFファイル/95KB][Wordファイル/19KB]
 ※減少比率が20%以上であることが要件です。

  • 添付書類
    共通 許認可証(必要な業種の場合のみ)・売上高の証明できる書類
    法人の方 直近の法人税確定申告書の別表1の写し、法人登記簿謄本の写し
    個人の方 確定申告書の写し(青色申告の方は1ページ目と2ページ目)、営業証明書(市役所2階21番課税課で発行できます。窓口でコロナウィルスの影響で融資利用のためとお伝えください。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)