ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

日本語学習

朝霞市の日本語学習(あさかしの にほんごがくしゅう)

AIS(朝霞地区インターナショナルソサエティ)

 AISは、国際交流と日本語学習をしている団体です。
 日本語学習は、日本人会員と外国人会員がペアになり、マンツーマンで学習します。
 定期的に交流イベントも行っています。
 ぜひ一度、見学にきてください!

<やさしいにほんご>
 AIS(あさかちくいんたーなしょなるそさえてぃ)では にほんごのべんきょうができます。
 にほんじんとがいこくじんが ペアに なって いちたいいちで べんきょうをします。
 まずは けんがくにきてください。

日本語の勉強をしている外国人のイラスト

活動日(かつどうび)

毎週金曜日(まいしゅう きんようび) 10:00~12:00

場所(ばしょ)

朝霞市中央公民館・コミュニティセンター(あさかしちゅうおうこうみんかん・こみゅにてぃせんたー)

参加費(さんかひ)

300円/月(300えん/つき)

問い合わせ(といあわせ)

【AISホームページ】https://ais1989.hp-ez.com/

※活動日や場所は、変わる場合がありますので、AISのホームページを確認してください。

<やさしいにほんご>
※ばしょ じかんは かわることがあります。AISのHPをかくにんしてください。

 

埼玉県の日本語教室(さいたまけんの にほんごきょうしつ)

 埼玉県内には、市民ボランティアによる日本語支援の教室が約130ヶ所あります。
 日本語教室は、場所・曜日・時間帯など、いろいろな条件で開かれています。
 ほとんどが公共施設を利用しており、テキスト代、会場使用料など低額の実費負担で参加することができます。 

 ※「日本語教室一覧」掲載の個人情報は、所定の目的以外には使用しないでください。

 

<やさしいにほんご>
 さいたまけんで にほんごのべんきょうが できるところが 130かしょあります。
 やすいおかねで べんきょうすることができます。

○埼玉日本語ネットワーク 「最新版 日本語教室案内(にほんごきょうしつあんない)」
 http://snihongo.sakura.ne.jp/tourokudanntai/tougouhann.pdf

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)