ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの便利帳 > 税金 > その他税に関すること > > 事務補助員(会計年度任用職員)を募集します(収納課)

本文

事務補助員(会計年度任用職員)を募集します(収納課)

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事ID:0162215 更新日:2025年1月6日更新

事務補助員(会計年度任用職員)の募集

 収納課での、事務補助員のお仕事です。

 窓口業務やデータ入力等をしていただきます。

業務内容

 市税の収納に関する窓口業務(納付書の再発行や証明書発行等)、書類整理、データ入力等

勤務場所

 朝霞市役所収納課

資格

 パソコン入力作業が可能な方

 窓口対応経験のある方を優先します

任用期間(予定)

 令和7年2月1日から令和7年2月28日まで

 ※任用期間は、変更・延長される場合があります

募集人数

 パートタイム(午後) 最大3名

 

勤務日

 月曜日~金曜日(祝日を除く)

勤務時間

 午後1時から午後4時45分まで 

報酬等

 時給1,080円

 交通費、年次有給休暇等は条例等の規定による

保険等

 雇用保険 非加入

 社会保険 非加入

必要書類

 履歴書(市販、写真付)

応募方法

 希望する任用期間、勤務時間を電話連絡の上、令和7年1月17日(金曜日)正午まで(土曜日・日曜日除く)に、収納課(2階20番窓口)に必要書類をお持ちください。(履歴書提出時に、申込書の記入をしていただきます。)

選考方法

 応募書類と面接により決定します。

 ※面接は令和7年1月20日(月曜日)の午後を予定しています。