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事務補助員(会計年度任用職員)を募集します(収納課)
事務補助員(会計年度任用職員)の募集
収納課での、事務補助員のお仕事です。
窓口業務やデータ入力等をしていただきます。
業務内容
市税の収納に関する窓口業務(納付書の再発行や証明書発行等)、書類整理、データ入力等
勤務場所
朝霞市役所収納課
資格
パソコン入力作業が可能な方
窓口対応経験のある方を優先します
任用期間(予定)
令和7年2月1日から令和7年2月28日まで
※任用期間は、変更・延長される場合があります
募集人数
パートタイム(午後) 最大3名
勤務日
月曜日~金曜日(祝日を除く)
勤務時間
午後1時から午後4時45分まで
報酬等
時給1,080円
交通費、年次有給休暇等は条例等の規定による
保険等
雇用保険 非加入
社会保険 非加入
必要書類
履歴書(市販、写真付)
応募方法
希望する任用期間、勤務時間を電話連絡の上、令和7年1月17日(金曜日)正午まで(土曜日・日曜日除く)に、収納課(2階20番窓口)に必要書類をお持ちください。(履歴書提出時に、申込書の記入をしていただきます。)
選考方法
応募書類と面接により決定します。
※面接は令和7年1月20日(月曜日)の午後を予定しています。